2012年1月30日月曜日

最近の色々

マメに更新できなくてごめんなさい!!!!

ちくしょー。時間はいくらでもあったはずなのに忘れてしまう・・・。
最近めっきり寒くなって、やたらと眠たい。眠たい。眠たい。
それこそゆったり1日ユル~♪とした日を過ごしたいですね。縁の下で。


ZIN-SILのHPを見てくれました??
先日はあおちゃんにアーティスト写真を撮ってもらいましたーーー!!


朗らかヨシ君
おちゃめな未来君


みんな、ふざけすぎ~


ZIN-SILの違った一面を見せれたかな?いつも眉間に皺が寄ってそうな感じではないからねwww
ぜひ見てみてくださいな!
ふざけているだけじゃないよ!リハーサルもストイックにやっております。
2012年初ライブも決まっています。2月7日(火)渋谷屋根裏です。
メンバー4人になって初めてだ。サポートっていう形態ではやっていたけど、心持が。全然違うよね。
遊びに来てくださいね。




それと先日はあるサポートの初リハーサルでした!
K.K.という横浜で活動しているユニットです!
横浜でリハーサルとか初めてだった!横浜在住なのにねw
4月8日に渋谷O-WESTでワンマンライブのサポートをしますー!

お気に入りのペンです。この紫!

遊びにきてくださいねー!
忙しいといのはとても幸せです。ベースを弾ける環境があることにつくづく感謝することが多いです。
今日も頑張ります!
続けて譜面カキカキカキカキカキ。



ミノ

0 件のコメント:

コメントを投稿