2012年2月3日金曜日

寒い日のスーパー銭湯での寝湯な最高に癒されました。
ミノです。
あんなに最高だと思わなかった。。。
新しい発見をまたできました☆(=´∀`)人(´∀`=)


ブログタイトルにある


【毎続ゾクゾクしちゃう。】

毎日継続してゾクゾクブルブルしちゃうようなコトを継続しようと
自分への決意表明も含めて決めました!

おそろしい〜笑
なんておそろしや〜笑

2011年年始からからランニングを開始しました。
忙しい時は週1回位しか走れないけど
週2回は継続中!

たいして走ってないのにすげー自信ある。笑
変に。笑
過信です。完璧!笑
これも続けてきているおかげかな〜

こうゆう例は良くないけど。。。笑

続けていることは確実に力になっているよね。
これからもゾクゾクしちゃう!

ミノ

0 件のコメント:

コメントを投稿