2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます&新BLOG引越し祝い~

あけましておめでとうございます!

ついにBLOGが引越し完了しました。HPもリニューアルしたよ☆

2012年はこのBLOGよりZIN-SIL情報とミノ情報をお届けしたいと思います!
えいえいおー!!!

2011年を振り返ってみるとあっという間のような長かったような。苦しくももがいていた一年でした。
バンドでいうとGtのRYO君が抜けて、本当に苦しくて悩んで、何度も3人で今後のことについて話し合いをしました。

そんな中で出会いサポートでGtを弾いていた中丸 敦雄が本日よりZIN-SILに正式加入しました!!!

やったー!!!
僕自身も本当に頼りがいがある、お兄さんとして嬉しいです。
4人となったZIN-SILをぜひお願いします!

2012年LIVEが既に決まっています。
2月7日
渋谷屋根裏

この日は新曲「生きてゆくこと」をアコースティックではなくバンド編成として初演奏。
ZIN-SILにとって本当に大切な曲がまた生まれました。


ぜひとも新生ZIN-SILをよろしくお願い致します。
PVは1270回再生回数突破!10万回は見てほしいんです!よろしくね☆



ミノ

0 件のコメント:

コメントを投稿