2012年1月9日月曜日

今日は成人式

こんにちは。

今日は成人式ですね。僕が成人式を迎えてからもう7年も経ちました。早いです。
横浜市は全国で一番市民が多い都市のため、区毎に午前と午後で分けられます。

たくさんの人ですごくすごく楽しかった思い出と、その後の地元での同窓会でうまくしゃべれなかったことを思い出しました。ザ・カナシミブルー

成人式に関連してTV・インターネット・新聞はどこも成人式関連の特集をしていました。
その中で面白い記事がありました。
現在の新成人に交際相手がいるか・今後将来的に結婚ができないと思ったことがあるか?といったアンケート調査です。

この質問に対して男女ともに6割~7割が交際相手がいない・将来結婚ができないと回答したとのこと。


これはマズクないか?20歳の頃から世の中に絶望している。
それは国を背負ってきたおとな達?これからをになう僕らのせいでもあると思います。
原発やら政治家のせいにしてもしょうがないんだから、俺らでもっとやらなだめよね。
新成人ごめんね。もっと頑張ります。


先日新年1発目のZIN-SILスタジオに入りました!

ドンドン練習しなきゃです。
では今日もいってきます。
いつもありがとうREDBULL

ミノ

0 件のコメント:

コメントを投稿