2013年3月19日火曜日

あーだこーだあーだ

あっという間に過ぎていく月日の中で
本当にこんなにも時が早く流れていくんだなと実感する間もなく
時は流れていっています。

ヒカリロジックの楽しいイベントがあったり
横浜ランドマークタワーで木村君、銀司と男3人LIVEをやったり
大好きだった日曜劇場「とんび」が最終回を迎えたり。


なんじゃこりゃ!!!!ヽ(´o`・



ということで
誕生日から2週間弱経ちました
色々なメッセージやらメールやら本当にありがとうございました。
ただただ、目の前にあることをひたすら楽しんでいただけの
失礼極まりない私なんかですが
家族、友達、応援してくれる人がいて、初めて自分が成り立っています。
本当に日々感謝です。ありがとう。
そして、ここまで自分を育ててくれた親に感謝です。ありがとう。
これからも常に目標とする音を目指しつつ、日々自分と向き合って、一歩ずつでもいいから前を向いて行きたいと思っている次第です。




なんか・・・・・・



真面目か!!!!!ヽ(´o`・



先日はは横浜ランドマークタワーで木村正英 with K.K.BANDとして演奏をしてきました。

生まれ育った横浜でやれたことに感慨深いLIVEでした。
だって小学校の時にランドマークタワーのあのエスカ?だっけ?でずいっと昇った場所です。


木村君、ありがとう。




新しい気持ちで日々精進して参ります。
美濃島慎吾をこれからもどうぞよろしくお願い致します。




バーイー( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿