2013年5月4日土曜日

FUTURE AND PAST DAYS

BLOG更新頻度が本当に乏しい。
俺という人間を疑うほど。反省→実行→実行→反省。
不純物が入り、連鎖がなくなることが一番の恐怖でありますです。。。

グダグダと言いましたが、更新がなくすみません。


最近でいうと。。。
4月。
斉藤翔太プロジェクト、ヒカリロジックの休止ライブがありました。
リハ回数よりLIVE回数のが多くて、歌モノだけど
即興演奏に近い感覚で毎度プレーする。
不思議なチームでありました。
元々、兄弟子でもある斉藤翔太という男は本当にバカな男である。
歌をうたいたい!とサポートの依頼をされたのが昨年末。
そんな愛すべきバカが放つ、自由奔放であり人を受け入れる器量深い懐に、人がわんさか集まる。ミュージシャンの架け橋だな。たくさんの素敵な人達に出会わせてもらいました。
ありがとう。
Dr.アッキー、私、照明ミズキちゃん、Vo,Gt斉藤翔太
高田馬場CLUB PHASE楽屋にて
今年に入って初めてSleek Eliteへベースメンテナンスへ。
俺が思っていた違和感を広瀬さんは見事に払拭してくれた。
信頼できる
緑のstevensは生まれ変わった。
元々は頑強につくられてはいる本機はこれから本当に長い付き合いになりそうだ。
どんどんと手に馴染むし、今や引き応えすら感じる相棒になっている。
これからもよろしく!



そして、4月後半から今まではK.K.の5月5日昼と夜ワンマン公演のリハーサルでした。
久しぶりにK.K.BANDも参加しての4人でのリハーサル。
工藤君、木村君、銀司。。。
4人集まると盛り上がりすぎて止まらなくなるんだ。
こういう時に1年前の奇跡のような出会いを思いだして改めてしみじみ感謝の気持ちが溢れる。。
来るべき明日、5月5日日吉napにて昼と夜ワンマン。これは凄いことになる。
楽しもう!!



偉そうにベースうんぬんかんぬん言っている大前提として、本当に素敵な人、仲間達と仕事をさせてもらえて本当に嬉しいと最近特に思います。
本当に感謝しています。
ありがとう。

ではまた〜!!!!



ミノ



0 件のコメント:

コメントを投稿