2013年1月9日水曜日

まだいいのでしょうか・・・

あけましておめでとうございます。
新年の挨拶、まだまだいけますでしょうか。
あけましておめでとう!!

年末は30日までLiveでした。
年始はゆっくりと過ごし、実家に帰りましたとさ。


年末に忙しかったせいかたっぷりと満喫しました。
年末のあの感じよ。あのか~んじ。



食べたいときに食べ、寝たいときに寝る。

ダメなことなのよ!!ダメなんだけど!
こんな不健康なことは幸せこの上ないと感じてしまっている自分がやめられない。。。
毎年、反省反省反省と心の中で繰り返すも一年後にはカムバーっック!!


・・・・・



ぬあ~んちって!!


気を取り直します。
昨年は家族、友人、仲間、本当に支えられてます。
バカ笑いして、泣いて、意見が衝突してケンカして。
ありがとう。またお願いします。



一緒にLIVEを楽しむ人達に支えられてます。
いつも楽しい楽しい言ってくれてありがとう。
逆にいつも楽しい想いをもらって感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しいパワーって相乗効果だよ。


出会うべくして出会ったという人達に会えたと通年感じました。
本当に縁とは不思議なもので、本当に大事なことですね。


今年も一日一日を踏みしめて、昨日の自分より1歩前へ。
確実に。前傾姿勢でよろしくね☆



今年もよろしくお願いいたします!!!

MINO


0 件のコメント:

コメントを投稿