2012年12月30日日曜日

クリスマスライブ

おはよう〜☆

遅くなってしまいましたんが!
先日12月24日K.K.クリスマスワンマンライブ@新横浜BELLSでした。

今回はエレキ+アップライトベース(3曲)で望んだ2時間半。
演者を取り囲むステージは、かなり新鮮でドキドキしたな〜近い!!
あんなこと滅多にないよね。K.K.とDr.銀司と向き合って演奏するなんて、滅多にないことだったから、テンション上がったな〜
一番近い人で1mなかったもんね。笑

K.K. BLOG より)












K.K.BLOGより)












詳細はK.K. BLOGに載っております。チェックしてみてください☆
私、個人的な感想を言うと


・エレキはもちろんだけど、アップライトも長いライブはもっと使いたい。
・馬の着ぐるみを着てのアンコール出演だったが
思わぬ反響をいただいてありがたい。
・最高のクリスマスイブ

の三本でした。


思い出してみると、昨年末、12月29日?30日?
なぜか今でも鮮明に覚えているんだけど
2011年ももう終わりかななんて松屋で飯を食べているときに(笑)
銀司から連絡をもらった。

彼らの名前を知ったのは2009年。
自分の師匠から聞いた話であった。
そこから3年。

4月に渋谷O-WESTでワンマンライブをしませんかと。
2012年に入ってからK.K.とも初対面をして
普段のブッキングLiveや4月O-WEST、木村君のソロ、12月ワンマンと参加をさせてもらった。

2012年あっという間であって、濃厚な時間すぎてもっと経ったような感覚がある。

華があるのに毒がない。
ステージを観るといつもかわらずに全力で笑顔にさせてくれる2人。
その揺るぎないなにかにみんなついていく不思議な力にいつも圧倒される。
来年もよろしくお願い致します。

最後に写真!!

Live直前のショット、
鏡が曇って曇って、画像がざらざらしています。



相棒銀司と。
手に持っているオレンジはいまだにわからない。
今年もおつかれさまでした♩

MINO



0 件のコメント:

コメントを投稿