2012年11月13日火曜日

宝物

寒くなり〜
モリッとお菓子がとまらなwe〜!あのお菓子のサワークリームオニオンがおいしチェキチェキら!Yo!ら!


度が過ぎました。失礼。

ウォッホン。


気温が下がっている中だと、あーでもないこーでもない、あーしたいこーしたい!


アイス食べたい!
ラムレーズンふがー!!
あーでもないこーでもないアウアウアー


でも違う!!こんなんじゃねーの繰り返しです。
冬も大好きなんだよ♪( ´▽`)



先日、サッカー日本代表オマーン戦でしたねヽ(´o`;
勝つことを前提にすすめられる試合前の評価。後半、同点に追いつかれてからのオマーンサポーターの怒号。

すげぇ。キッカーにレーザーあててのマナー違反はサポーターとして最悪。
マナーあっての応援。

ただ、スタジアムを揺らして、TV画面からも会場の緊迫した空気が伝わるあの爆発力は
技術をひっくり返して、なにを起こすかわからない強さがありました。
なにごども技術あってだけも、想いっていうのは、なによりも強いよね。
ありがとう!オマーン!


今年もあと一ヶ月。。。
いつも切ってもらってる美容師さんに良いお年をなんて言っちゃってさ。
まだまだ今年を楽しむ!!




ミノ









0 件のコメント:

コメントを投稿