2012年10月18日木曜日

本当に秋(空き)すぎよね

ご無沙汰ございました。
金木犀が香ってくると


いいぬぉうぃーだよー♩



今年も終わりが見えてきたー泣
でも、年末って楽しいー!

と毎年想う。

最近はTwitterで書くことで(少なくて
すみません)自身の想いを具現化する作業が一時的に満たされてしまいます。いかんいかん。
Twitterは便利だよね〜。
また、150字は難しい。

「流れ」の中に投じている言葉でしかないんだよなと。
みんなとつながるツールとしては大事。
本当に伝えていきたいことはこっちに。。。


とかなんつって!言い訳かいてしーまーうー。。
筆不精なんです。

ごーめーんなさい!


9月初旬にK.K.木村正英の初バンドソロLIVEに一緒に出演させてもらいました。

初LIVEとしてDr.銀司と三人で肩を組んでできたLIVE。元気を振り分ける木村君のパワーをたくさんの笑顔でお返しされていた空間にヘラヘラベース弾いて横であざーすしておりまし!!感謝でいっぱい。
11月3日木村君ソロLIVEまた出させていただきます。

そして、あらためてK.K.BANDとして工藤君が入ると、K.Kの相乗効果ってやば!と背中を見ると感じた。背中の景色ってすごくいいです。
明日はK.K@六本木モーフ東京。
まもなくソールドアウトのようです。


お、お、お、俺もや、や、や、ったるぞぉ〜い( ´ ▽ ` )ノ





ミノ





0 件のコメント:

コメントを投稿