2012年2月9日木曜日

2月7日渋谷屋根裏終了!

おはようございます!

2月7日渋谷屋根裏LIVEにご来場いただいたお客さん、来れなくて応援してくれていた方々♩ありがとうございました!!

現在のメンバーになって初めてのLIVE。
あつお君にはサポートとして何回かLIVEをやっていましたが、4人になり気持ちとしてとても嬉しかったな〜
仲が良い友達からやっと彼女になれた感覚でしょう!笑
とても頼もしいけど、ステージ上に仲間でありライバルが増えましたf^_^;)
LIVEは本当に楽しい。

新曲【生きてゆくこと】には初のkeyサポートそねはら友を招いて5人での演奏でした。
華やかで壮大に彩ってもらいました。
あの曲には今の自分達が伝えたい想い、出来ることを詰め込めた大切な曲です。
聴いてほしい!聴いてほしい!聴いてください!

ゆー本当にありがとうございました。

次回は2月23日横浜7th avenueです!
よろしくお願いします!
写真は使用機材!EDENのキャビネットは良かったぜ!

ミノ

0 件のコメント:

コメントを投稿