2013年11月17日日曜日

Akidaze

横浜もスッカリ秋通り越の冬になっています。

こう毎日寒いとセンチメンタルミノモードでっすヨ〜( ´ ▽ ` ・)ノ
みんな元気〜?





あ。
11月に入りライブがありましたよ〜

11月3日木村正英@中山祭りLIVE
 木村君のソロはお久しぶり。昨年も出させていただいたこの場所。
秋晴れの中できて、
この日はたくさんK.K.O.とお話しができて、本当に嬉しかった〜こんな私までありがとうございます☆優しい子だよ、本当に。
次回木村君ソロは11月29日渋谷テイクオフセブンでお待ちしております!


11月7日宮林愛美@横浜BAYSIS楽屋
そして、11月7日宮林愛美さんのライブ!
楽屋にてサポートメンバー
左から、Drサトシ君、Gt松本晃樹、Keyそねはら友、髪がくしゃおじさん
場数慣れしているメンバーだけあってビシッとバシッと締まったLIVEでしたん( ´ ▽ ` ・)ノ
そねはら友とは3年位前に知り合って違う現場にて供に笑ったり、苦しみを共有してきた仲間なんです。またこうやって出来る機会ができるなんて嬉しゅうてしゅうて。
長い事やってきていて嬉しい瞬間の一つだね。
あ。Gt.松本君がK.K.と中・高同級生だったのは一番驚いたな。
本当に世の中狭いし、人っていうのはつながっているんだね。

3年前、一緒にサポートをやっていた時の画像を載せてみましたので、興味ある方はぜひ見てみてください〜

わたし、若い!( ´ ▽ ` ・)ノ






宮林愛美さんは11月30日ESPミュージカルアカデミー12号館にて14時30分よりLIVE開始!!
入場無料ですので、ぜひぜひいらっさってくだはい〜
ではでは〜


ミノシマシンゴ

4 件のコメント:

  1. 中山祭り楽しかったー!ヽ(@´ω`@)ノ
    みんなが優しいって言うよりは、
    みのさんが優しくてほんわかオーラ全開だからだと思います◎!

    それと動画ありがとーっ!
    そんなに変わってないよーな?ズボンのみのさん丈健在だし!笑
    相変わらずかっこいい髪くしゃおじさん◎(*´3`)♪
    なんだか最近普通に曲聞いてても耳が勝手にベース音追ってて、
    よく聞くと結構複雑に音動いてたりしてて、意外と目立っててかっこいいなーなんて♩
    みのさんきっかけで新たな発見がありましたという報告!
    そいじゃあまたみのさんのベース見れる日楽しみにしてます*(=´ー`)ノ
    (自称)みのしまFC会長より←

    返信削除
    返信
    1. ベースに耳がいくなんて玄人さんですなヽ(´o`・
      本当に本当に後ろで地味ではあるんだけど、知れば知るほど奥深い楽器だねん。ベースを好きになってくれてありがとう!( ´ ▽ ` ・)ノ

      削除
  2. みのさん動画upありがとうございます!ヽ(・∀・)ノ
    3年前もあんまり変わってないですよー。うん。男前です。

    以前、某ミュージックスクールで教えていただいた時に
    みのさんのベースに対する愛がすごく伝わってそれからいろんな音楽聴く時にベース音も丁寧に聴くようになりました。

    宮林さんのサポートも行けたら行きたいなァ~と思っております。

    ではでは急に寒くなってきましたので風邪などひかないように。
    (o・・o)/



    返信削除
    返信
    1. あらまま。嬉しい報告ありがとうございます!
      その聞き方、ベーシストへの一歩ですね。ふふふ。

      ぜひぜひお待ちしてまっす、ありがとう〜!!

      削除