2012年7月28日土曜日

7月26日K.K.@桜木町駅前広場

ご無沙汰しております!!
ミノです〜

7月26日は桜木町駅前広場にてK.K.ストリートライブに参加させていただきました☆


                                                                         (K.K. BLOGより)

たっっくさんたっくさんのみんなと笑ったな〜。
遠方から見に来てくれた人から、たまたま立ち止まってくれる人まで様々で

Liveで木村君が話していたけど
音っていうのは本当に無限大だよね。
知らない人も立ち止まって
感覚で感じて
踊って笑って
みんなでそんなこと共有できることって
世界中探したってあんまりなくない?
本当に音楽ありがとうだよ。


自分でも始まるまで気づいてなかったんだけど
実は・・・路上ライブは初めてだった。
星空の下、学生時代からほぼ毎日電車から眺めていた桜木町駅前にてLiveに本当に感無量だった。。。

勉強不足や無知な自分ともまた出会えて。
またまたやること、学んでいかなきゃいけないことを気づかせてくれました。
初めての体験、そしてたっくさんの笑顔と出会えて
自分の存在が確かめられた。


そんな夜になりました。
ありがとう。ありがとう。
感謝です。


ミノ







0 件のコメント:

コメントを投稿