2012年7月11日水曜日

ご無沙汰しておりました

ご無沙汰しておりました。
ミノです。

本当に更新が久々になってしまいあたふたあたふた。

まずは御礼として、6月1日ZIN-SILラストライブ@原宿アストロホールに遊びに来てくれた、かけつけてくれた友人、家族

本当にありがとうございました。

何度もパソコンの前に座っては、書く気分じゃないとか
時間がなくて書けないとか思っていました。
自分バカやろうだな本当。


6月1日原宿アストロホール
1.DOUBLE
2.番狂わせ
3.親父
4.夏明かり
5.ポータブルプレイヤー
En
6.生きてゆくこと

一緒に出てくれたGUYZとは
俺がZIN-SILに加入して、初めてのライブで一緒に演奏して以来で。
加入してまもなくて、不安であったりワクワクしたこととか思い出して、感慨深くなってせつなくなったり。。。


ステージでは前Gt.りょう君含めて5人で演奏。
自分自身フルパワーに全て出し切れたな。うん。
楽しいステージだった。

今はメンバーそれぞれ違う道で奮闘しています。


今後もこのBLOGは続きます。
更新もマメにしなきゃと思います。。。
これからも美濃島 慎吾をどうぞよろしくお願い致します。



ミノ


0 件のコメント:

コメントを投稿