2014年12月14日日曜日

徒然なるままに

どもども。

ミノシマです。

先日K.K.ライブツアー2014missionツアーも終えましたが
それはまた後日ゆっくりと・・・。
楽しい事ばかりありました、本当にありがとうございました。

昨日昼は楽器屋さんへ愛しのアップライトちゃんを退院のお迎えに行きました。
こんな感じになりましたん↓

むふふのふ。年内のライブに出動するっぜーい☆


夜にK.K.木村君と一緒にお風呂行きました。
木村君との連れお風呂(勝手に命名w)
お互いどちらからともなく誘います。僕からも木村君からも。

お互いの近況報告だったり、共有できること
僕も考えていることや悩んでいることも話します。
なんだか堅くなってしまいましたが、単純にバカ話して楽しいです。笑

今日は一日自宅でレック作業です。
こんな感じ↓





送られてきた音源データへ一人で黙々とパソコン向かって一人でベースを録音しました。
来年ライブ発売の音源ですねん。ライブもやりますが情報解禁したらまた告知しますねんねん。ふふふのふ。

さーて!まだまだ録るぞい!!


ミノシマ シンゴ

3 件のコメント:

  1. わーお!今日も1日お疲れさまー!(`・ω・´)!
    一人黙々作業で、慎吾ちゃん寂しくなっちゃったのかな?(´ω`)

    ぶりぶりベースめっちゃ楽しみーのひー♪

    わたしはわたしで、
    まだまだ情報未解禁の極秘計画を遂行していたのですよん。ふふふのふ。( ´ ▽ ` ・)

    そいでは無理ない程度にファイトー!
    夜のお供にどうぞ。(*。・ω・)っ【メガシャキー】

    返信削除
  2. シンゴウさん、
    今回は早めのアップ有難う。
    シンゴさんのアップちゃんも素敵だよね。

    本当に色々な事を話せたり、一緒に色々出来る相手って、なかなかいないと思う。だから、そういう人に出会えるって有難いよね。共に泣き笑い、人生を歩んでいってください。(結婚のお祝いスピーチみたいだな)

    録音って孤独な作業だと思うけど、待っている人達がいるから、ブイブイ頑張ってね。部員一同、ぬんぬんとんとんにんにん、いつも応援しているから!

    ライブ、情報解禁になるのを心待ちにしているよ。

    う〜!みのひ〜!!

    ミノ部副部長

    返信削除
  3. ゴンゴン東京でも初雪降ったね。
    こんな寒い日には連れお風呂で心も身体もぽっかぽかだね〜。

    人は生きてるうちに沢山の出会いと別れがあるけど、自分の人生に影響を与えてくれる人との出会いってそんなに沢山はないよね。
    だからそういう人は大切にしたいよね。

    昔見た『フライドグリーントマト』って映画を思い出したよ。
    素敵な映画だから機会があったら見てみてね。

    なんかねー。今年はあちこちにサンタさんがいるみたいだよ〜。
    ゴンゴンも良い子にしてたらプレゼント貰えるかもよ〜。(*^^*)

    返信削除