2014年1月20日月曜日

K.K. 「the profile」

情報解禁されましたK.K.の5年ぶりとなるNEW ALBUM
「the profile」
ベースで参加をさせていただきました。
2014年1月26日発売
¥3000(税込)

【収録曲】
1.カニクラップ
2.Winter Love Song
3.そばにいなよ
4.ヘジテイト
5.不器用な僕からキミへ
6.ありがとう
7.先駆けLOVE
8.U&ME
9.モンキーピーポー
10.Superman

【参加楽曲】
2.Winter Love Song
3.そばにいなよ
5.不器用な僕からキミへ
6.ありがとう
8.U&ME
5曲に参加させてもらいました。
二人の汗と涙と愛の結晶がここに詰まっています。
出会ってから約2年、なんだか嬉し恥ずかし最高です。

そして来週日曜日1月26日(日)にはいよいよK.K.超特大ワンマン@渋谷O-WEST!
K.K.+銀司、ミノシマの部活感溢れる4人ならではのリハーサルの日々です!
おたんのしみに〜☆


ミノシマ シンゴ




2 件のコメント:

  1. わあああーーーーー!
    K.K.大好きな曲聞けるー!って大興奮してたけど、
    みのさんのビンビンベースもCDで聞けるー!んきゃー!‹‹\(´ω`• )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`•)/›

    ふむふむ、そっか2年弱!
    もう長く一緒にいるような4人の空気感が大好きです◎(*^^*)
    CD制作お疲れさまでした*

    超特ワンマンもおたんのしみにしてます、大会長さーん!(´▽`)ノ

    返信削除
  2. 超特大ワンマンすっごく楽しかったよー!
    ゴールデンボール転し大大会もいっぱいツッコミどころがありすぎて…お腹が痛くなるほど笑いました!ありがとう!!

    このブログにコメントするやり方を忘れちゃって…何回やってもはじかれちゃったんだけど…今度はうまくできてるといいなヽ(´o`・汗

    返信削除