2013年10月14日月曜日

the profile

K.K.特大ワンマンLIVE@渋谷WWW楽しかった〜( ´ ▽ ` ・)ノ


感謝感謝の一日だった。


今回も4人ともに身を絞りだしてのチームプレイ!K.K.O.も熱い!
なによりも、K.K.の超濃縮型100%LIVEだった!




今回の特大ワンマンタイトル「the profile」



「輪郭や外形、人物紹介」ってそもそも自己分析が難しい。
一番わかっているはずが、周りから見たら全然そう思われていなかったり。
時間の経過とともに常に変わって成長していくし、人生を通じてわかっていく言葉でもりますよね。
なにかある度に自分自身ってなんだろうなって考えます。

セッティング中


ただ、昨日は間違いなくK.K.のprofileっていうLIVEになったと思いました。
まだ出会って2年弱だけど、昨日のステージから見たK.K.O.の笑顔が語っていました。
全てはK.K.O.の笑顔を1番に考えて10年芯をぶらさずに突き進んだ結果だと出会っていない時期の分まで感じた。



K.K.O.、渋谷WWWのみなさん、当日手伝ってくれていたスタッフのみなさん、Dr.銀司、K.K.、本当にありがとうございました。
昨日という時間が俺にとっても貴重な時間で、大切な経験とたくさんの想いを自分の大切な一部分として、ベースを通じて一緒に感じれたことに感謝の気持ちしかないです!



...



素晴らしいLIVEに浸る間もなく、また新しい1ページが始まります。
今年はまだまだ終わりませんよ!
LIVEもまだまだあるし、後2ヶ月駆け抜けるぞー!!
LIVE前楽屋で


今後ともどうぞよろしくお願い致しますねんねん。


ミノシマ シンゴ





2 件のコメント:

  1. みのさん、素敵なライブをありがとうございました!
    K.K.の曲を口ずさみながらベースを弾いているみのさんを私は見逃していません!笑
    とっても楽しそうで大好きです。

    ちなみに今回K.K.初参戦した友人が第一印象で「みのさんかっこいい!」と
    騒いでいました(*^-^*)

    次回のライブも楽しみにしています。
    体調に気を付けて頑張って下さい!
    応援しています。

    返信削除
    返信
    1. 青山美雪さん
      返信が遅くなり申し訳ないです。

      K.K.の曲って僕も大好きでツイツイ口ずさんじゃうんですよね。まさか、見られているとは。。。

      また、楽しみましょう!コメントありがとうございました♪

      削除