2012年5月8日火曜日

暑くなってきたぜ

GWもいよいよ終わりました。
暑くなってきた。
熱い夏がもうすぐそこにあるんじゃないか。あるある。
あるんだから早く来なさいうわぉぁぅぃ〜!!!


更新滞ってしまいました。
GW中はK.K.@柏PALOOZAでのLIVEがありました。
なにかしらの手応えが感じていただけたと思います。

私はK.K.2人のつくりだす笑い、泣き、笑いの世界が大好きです。

工藤君が書く詩は、正直だけど暗くなくて。でも、底抜けに明るいわけではないから信じられるし、考えさせられる。

木村君の楽曲アレンジはまさに"木村節"が効いていて
個性があって、キラキラしていて大好きです。
偉そうで申し訳ない。ただ、言いたかったんだからいいじゃないか!!



そこにDr.銀司と一緒に土台をつくって、みんなに届けている。




音楽はやっぱり楽しいです。
またK.K.BANDでもLIVEがまたあります。面白くなってきたぞ。

写真は柏PALOOZAでの銀司と楽屋で

ミノ



0 件のコメント:

コメントを投稿