2012年3月7日水曜日

3月10日ついにTV放送だよ

ZIN-SILのHPでも発表しておりますが

3月10日TV東京にてお昼の12時30分から

【ここから始まる~冬来たりならば春遠からじ~】

で僕らが応援をしている山本いちご農園とZIN-SILのお話しが放送されます!!!
うわ~ん!嬉しいよ~
公式サイトもめっちゃすごい!!


今回は本当に縁あって取り上げていただきました。感謝しかありません。

TVでは真実しか写っていません。嘘偽りない形です。
応援の仕方は人それぞれあって、どれがいいとかありません。
その人ができる範囲ですればいいんです。
僕らは僕らができることを可能な範囲でやっています。
僕はミュージシャンだから音楽です。好きだからです。


放送を機にぜひ【生きてゆくこと】を聴いてほしいです。


ミノ

0 件のコメント:

コメントを投稿